分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あなたならいくらで買いますか

2018年03月08日 20時56分04秒 | Weblog

仕事で使っていた「ハイエース」

中古で11年前に購入

購入金額は75万円

大分ぼろぼろでした。

エンジンは銚子よかったのできめたんですけど

まあ使い方は、現場での休憩室

いまでは、セメント積んだり、機械積んだりで

本当にボロボロ

後ろのドアはさびておちそうです

エアコンは気分次第で止まるし

毎年車検で経費かかりすぎ

手放すことにしました

 

処理代とられて買い替えかなと思いきや

ないと

なんと

 

 

このままの状態で

23万円なり

驚きです

海外ではすごい人気だそうで

ボロボロでもハイエースだそうです

部品として高価での取引になるそうです

ちなみに平成11年式

19年稼働して26万キロ走行しました

名前が有名な車は下取りたかいもんです

思い切って買い換えてよかったです

以上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ、始まります。ヽ(^... | トップ | 昨日の資金で »

コメントを投稿