分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

癖(へき)

2022年02月02日 16時02分55秒 | Weblog

お疲れ様です。

サッカー日本代表、勝ちましたね。

長友、頑張ってた様に見えましたが

これでOKという事なんでしょうか?

それより私は「南野」の方が

どうなんでしょう?

たまたま点は取りましたが、たまたま。

 

お米をすりすりしに「コイン精米機」へ。

いきなり入口のガラス戸に

「スズメが入るから閉めろ!」とばかりの張り紙が。

ワザとかウッカリか分かりませんが、

皆が利用する場所、気をつけましょう。

お米、お金と投入し

「操作、始め!」

私、投入口に入れたお米が

機械の中に取り込まれていく

最後の、最後の

「あ~吸い込まれる~!」好きです。

変ですか?

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎもん? | トップ | 39 »

コメントを投稿