分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

39

2022年02月03日 15時59分40秒 | Weblog

お疲れ様です。

今日は雪の降る中、長岡へ。

さすがにこちらより多いですね、雪が。

除雪車も出ておりました。

用事を済ませた帰り道、

何となく大手通り方面へ。

すると行列発見!

「MIMATSU サンキューセール」

30~40人並んでおりました。

私の学生の頃からやってた行事なんでしょうか?

気にも留めていませんでした。

ただ「美松」の頃は喫茶店と

今で言う「ファミレス」が合わさった様な

お店だった記憶もありますが、

30数年前の話でよく憶えていません。

(他所の店とごっちゃになっているか?)

居〇屋の記憶は鮮明なのにな~、

あっ、学生でした。

つづく。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癖(へき) | トップ | センチメンタル オ~ヤ~ジ~? »

コメントを投稿