分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

おはようございます!

2011年04月24日 06時11分53秒 | Weblog

ぴーかんの日曜日

訪問者数85IPに下がっちまった・・・^^;  アクセス数はUPしたけどね

タイトル入れなかったし 反省してます。

が・・・ミスターTが来てくれたし!

 

今日は自分がからんでるし^^;どうしようかと思いましたが

なんか変・・・

 

ぴーかんって言ってるのに雲でてきたし・・・

お休みの日はなにしてますか?

明日の休みは年に1回のお花見温泉でも行ってこようかと

桜満開咲花温泉の「ホテル平左ェ門」んて所

 内湯

露天

露天の上んとこに桜があり エメラルドグリーンの湯に桜の花びらが入ってる

って感じかな^^

硫黄の香り満点で阿賀野川が目の前で広がり 最高ですよ!

川向こう49号線から見えるんでないかな?

温泉手形ってのがあり 咲花温泉の3軒の宿風呂が日帰りで楽しめるシステム

3軒分又は3人の使用で1200円ですよ

3軒はしごしましたが 湯あたりしましたね^^;

 

どうですか~今日行ってみては

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 全国少年サッカー選手権大会... »

コメントを投稿