分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年04月23日 08時09分09秒 | Weblog

おはようございます!

さすが「8Kコンビ」でした。訪問者数が市長様のお茶会UP時を抜きました ^^:

あと5IPで100・・・

さあ、今日は昨年のおいらんが登場です。土曜ですしどこまで伸ばすかな?

 

自分自身のブログを開設しようかな~と最近思っています。

多趣味ですし、毎日の記録を残しておくのも面白いかな~と思っています^^

 

以前、上の娘が高校時代に 剣道部の親達があまり交流がなてく陰口悪口が

平気に言われてた頃、「トキめき通信」と名をつけメール通信を全親達に定期的

に流し始めました。

なんてことはない、事務連絡や剣道部監督の悪口や世の中のニュース、食べ物

の話や温泉、飲み会の話など・・・

これがけっこう話題になり、親同士の付き合いが親密になっていったことがあります。

思っていたことが自分だけでなく他の親達も同じこと考えていたんだと・・・^^

 

ネットをうまく利用すると色んな世界が見えてきますし、お付き合いの幅も内容も

良い意味で変わってきますよ!

 

この会のブログも皆さんで平凡でもうまく利用するといいのにな~って ^^

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8k | トップ | おはようございます! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル応募 (マスクマン T)
2011-04-23 17:20:18
新企画の「タイトルコンテスト」に応募します。

ズバリ、「リンパ」でどうでしょう?

後ろの「Y・M」が、去年のおいらんに対抗意識を燃やし、顔から首筋にかけて「リンパ」の流れを良くして撮影に備える様が、よく撮れていると思います。

採用ですか?
返信する

コメントを投稿