分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんな時間に・・・

2012年12月09日 01時16分41秒 | Weblog

もう日が変わってしまった~

こんな時間にこんばんは


完全に寝てました・・・
しかもごはん食べてすぐ横になって。


ダメってわかってはいるけど
ついつい気持ちよくてウトウト。
寝てしまうんですよね




昼間は大荒れの中
ごはんを食べに行ってきました


久しぶりにかりん亭へ




ちょっと冒険して
海の幸味噌クリーム納豆スパを注文

しかも大盛り


好きなものが混ぜ合わさったこのパスタ
おいしかったです


納豆好きの方はぜひ食べてください


ガーリックトーストもオススメですよ



それではこのへんで・・・
バイバイキーン





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・親孝行(о´∀`о) | トップ | 最終日~(*^^*) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだって! (かおる)
2012-12-09 11:00:34
大盛って……

おでぶー!Ψ( ̄w ̄)Ψププ
返信する
(☆∀☆) (タケち)
2012-12-09 20:23:41
かりん亭大盛り余裕だよ~~

大盛りって響きいいね(゜ω゜)人(゜∀゜)人(゜Å゜)
返信する
Unknown (やだま)
2012-12-09 21:16:08
★かおる★

そんなこと言って~(*^^*)

意外と君もいけるくちでしょ(*´ω`*)
返信する
Unknown (やだま)
2012-12-09 21:18:22
★タケち★

だよね~(^o^)v
しかも、大盛り1.5倍でプラス100円だからね!!
食べなアカン(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿