分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終日~(*^^*)

2012年12月09日 21時22分46秒 | Weblog

みなさん、こんばんは

やだまです


今日は朝起きてビックリ

雪がたくさん積もりましたね

そのおかげで
今日は一歩も外に出ませんでした

あ。
ストーブの灯油入れに
一回出ました


車に乗る人も乗らない人も
明日からまた気を付けてくださいね


さて。
最終日はわたくしが今はまってるものを紹介します


それはこれ。




なにかというと
スープです





veryBerrysoupというお店なんですが
ご存知ですか??

場所は新潟の万代
伊勢丹とラブラの通りのとこです


ここはオープンする前から目をつけてまして

新潟に行ったときは食べに行きます


なかなか遠くて行く機会がないのが残念なのですが


メニューはこんなんです






おいしそうなスープがいっぱい


オススメは・・・
食べるスープです
具だくさんで食べごたえありですよ~



わたしはこのメニュー全部味わおうと
密かに計画中です



もし新潟の万代へお出掛けの際は
ぜひ食べてみてくださいね



感想はぜひやだままで




最後になりましたが
1週間コメントをくださったみなさん、
読んでくださったみなさん
ありがとうございました~


分水神輿の方々は16日に
他會の皆さま方はまた春に
お会いしましょうね



来週は・・・

みんな大好き
いつもニコニコやさしい
神輿大好きなあの方です



お楽しみに~



やだまでした。

バイバイキーン






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間に・・・ | トップ | 一気に冬ですね »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~♪ (かおる)
2012-12-09 23:53:10
メニュー制覇!!てことは一緒に行くお方も道ずれやーん!!

相方がかわいそうだから一回は私が行ってあげるわ\(^o^)/笑
返信する
お疲れ様でした(^_^)/ (茶々)
2012-12-10 06:19:22
1週間、楽しく拝見しました!

お仕事頑張るやだまちゃん
親孝行なやだまちゃん…
大好きですよ♪

16日はお掃除頑張ろうね(*^^*)

返信する
Unknown (やだま)
2012-12-10 23:34:10
★かおる★

行こ~行こ~(*^^*)
おいしいのいっぱいあるから(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (やだま)
2012-12-10 23:35:36
★茶々さん★

そんな照れます(*´ω`*)
ありがとうございます(^o^)v

お掃除頑張りましょ(*^^*)
そして飲みましょ(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿