分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最後です😅

2020年08月02日 23時50分00秒 | Weblog

新しくなってから初でしたが

かなり楽しめました✨

最後にイルカショーを見たのですが

かなり楽しかったです🐬



イルカって可愛いですね🥰

その前に、おみやげを見ようと

お店に行きました!

チビ達はそれぞれ欲しいものを

選んでたんですが

イルカショーの前だったので

荷物が増えると大変だと思い

かーちゃん「またあとで来ようね☺️」

長男「うん、分かった」
(おっ!さすが年長さん!)

長女「やーだーーー😫」
(なぬっ!😳)

かーちゃん「イルカさん見たらまた来ようね」

長女「やだーーーーー😡」

負けました😅

満足気に抱えて

イルカショー見に行きました😅

魔の2歳児、恐ろしや😣


つたないブログ見ていただき

ありがとうございました😌

毎日書けなくてすみません💦

さて、来週からは

我らが○○子です😊

よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館続き🐬 | トップ | まいこです! »

コメントを投稿