分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

まいこです!

2020年08月03日 19時50分00秒 | Weblog
こんばんわーー!!
食いしん坊かーちゃんから引き継ぎました!
まい子です!
1週間よろしくお願いします(^^)

月曜の今日は特にネタがないので、先週末の夜の事を少しだけ。。。笑


あまり大きな声で言えませんが、

あるお宅に招かれまして。。。

違う。

お声をかけさせて頂きまして、ひっそりと

飲み会を開催いたしました。

少人数の宅飲みです。





ローストビーフ!!!






帆立と鯛のジュレサラダ?





これはーーー、


見た目通りのなんだっけ?名前がわかりません。。。笑

ごちそうさまでした!


美味しかったです!!!







生酒と共に(*´ω`*)


飲みやすかったけど、ピリッとしましたーー


楽しい宴でした(o^^o)


1週間よろしくお願いします!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後です😅 | トップ | 2020/08/04 »

コメントを投稿