分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

全体会議と木遣り練習2回目3回目。

2008年06月04日 21時19分52秒 | Weblog

みなさまお疲れ様でございます。

6月2日(月)の木札作成と全体会議に出席された方々お疲れ様でした。

会議の内容は「協賛金集め」。「協賛金集め」が始まりもう少しで『夏の陣』到来です。

新たに協賛金を集めていただけると手を上げていただいた方々ありがとうございました。

役員一同感謝申し上げます。

「協賛金集め」も神輿會の活動ですから、一生懸命頑張りましょう!!

また、「ここなら僕まわれます!」とか「私の知り合いです!」なんてところがありましたらいつでも役員に相談下さい。

町内、町外関係なく承りますので、ご協力お願いいたします。

協賛金グッズは村山さん家にありますので、いつでもお寄り下さい。

雅彦ありがとね

 

話はかわって・・・。

 

 

急ではございますが、木遣りの練習日が決まりましたので、お知らせいたします。

【2回目】

6月6日(金) 商工会 19:30~

【3回目】

6月9日(月) 商工会 19:30~

になります。

全体会議に意見をお聞きいたしましたが、商工会の都合もあり今回はこうなりましたので、ご了承下さい。

 

いよいよ『夏の陣』が満を持してやってきます。

みんなで協力して楽しい神輿にしましょうね。

 

木遣り練習、新人さん大歓迎ですのでこちらも宜しく

 

PS

このブログ今日のアクセス75件・・・マジでそんなに会員見てるのかしら・・・・・。

 

ではチャオ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木遣りの練習始まります。^^ | トップ | じじぃの散歩道 »

コメントを投稿