分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

木遣りの練習始まります。^^

2008年05月15日 17時56分31秒 | Weblog
昨日は役員会でございました。


出席された方々お疲れ様でした。


昨日は『夏の陣』いよいよ始動って内容の会議でした。


そこで19日「夏の陣、木遣り練習1回目」を行います。




5月19日(月) 

19:30~ 商工会です。


忙しいとは思いますが、ふるってご参加下さい。


後、もう一つ。


全体会議も行います。(ちいとアナウンス早いけど

6月2日(月) 場所は商工会

木札も作成いたしますので18:00~にお集まり下さい。


じいゃちゃんのポスターもあがってるらしいし・・・。


いよいよですよぉ~。




『僕らの夏が始まろうとしている・・・・』




このフレーズ・・・カッコよくね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« し゜じぃの散歩道 | トップ | 全体会議と木遣り練習2回目... »

コメントを投稿