分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

旅行の写真遅くなりんした byもくや

2011年11月25日 13時09分55秒 | Weblog
皆さん大変お疲れ様でした

面白かったですね

うどんにお好み焼き、イカ墨 サイコー




天気はよくなかったけど

なかなかカレー臭のひとにはいい雰囲気で




これからまた浅草観光スポットとして

賑わうでしょうね。

来年の5月なんてこれそうもないかも





これがうわさの『染太郎』


午後2時ごろ訪問したのに40分まち

皆さんおいしい店しっているよね

※ 少しまずいことが写りこんでいたのでモザイク・・・




さすがわが會の『はれ男』

この夕日 サイコー

観光終わりバスに乗ったら 

すぐにドチャブリの雨

いったいなんて『はれ男』なんでしょう 

ほんとうにお疲れさまでした

また行こうね はれ男



一日仕事して今度は大工さんの慰安旅行



すんげぇ 紅葉



旅行ばかりで疲れました

今週一週間

ちなみにPhoto

新発田の長谷川邸

後一路山形 あつみ温泉『萬国屋』

越山会の旅行ということで

参加人数190名

平均年齢 70歳 でした と・ほ・ほ

以上、割り込みすみませんでした

チー罐さん 折り返し地点ですね

がんばってください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなく! | トップ | ☆伊香保の夜☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もくやさんへ (担ぎ屋)
2011-11-25 14:29:04
またまた楽しいさが感じられるブログ

羨ましい限りです。
紅葉の写真はいい仕事してますね~(笑)
あのような紅葉の下で神輿を担げたらまた格別でしょうね

一杯やりながら風呂も良いですね。
そんな事が想像できるブラボー拍手

突然のコメントすいません
返信する
担ぎ屋さんコメントありがとうございましたm(_ _)m (もくや)
2011-11-25 17:08:30
紅葉は素晴らしくサイコーでした。
けれど御輿を担ぐなら我が神輿會の半纏の背にある桜風吹が舞い散る 分水のおいらん道中 御輿 いいですよ
是非担ぎに来てください
返信する
もくやさんへ (担ぎ屋)
2011-11-26 18:54:21
もくやさん(^-^)お誘い頂き感謝致しますm(__)m 桜の舞う中最高ですね(^-^) これからも皆さんのブログ楽しく拝見させて頂きますm(__)m(^-^)
返信する

コメントを投稿