分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆伊香保の夜☆

2011年11月25日 22時26分27秒 | Weblog
う…伝染るんです


ご覧ください(笑)




HANAちゃんいいよ ナイスです
↓↓




あーーーー会長が…(笑)
↓↓




あーーーーもくやさんが…(笑)
↓↓



HANAちゃんのあげぽよ状態がジワジワと隣へ隣へ感染

O川さん…自分は映ってないと思っていたでしょう しっかり入っていただきました






夜の宴は、ウチのMAIKOさんがを一気に飲み干してくださったので

MAIKOさんが飲むなら皆も一気に



まーみさんも、なーみさんもお強いです 素敵すぎる


もちろん全員 飲みました


ただ~~~? 若干一~二名ほど? この時に席を外していましたね

チッ…逃げられた(笑)






逃げる前のお一人はこの中にいます
↓↓


体調万全ではなかった頭は いつもの持前で場を盛り上げてくれました

二日目の夜、運転手をしてくれたNOBUちゃんありがとうございました

HIROSHIさん…?誰かに説教しているんですか?





さて…宴も終わる頃、「みんな歌いたいと思うんですよ」 という声が

そうです!! ウチのMAIKOさんの言うことは、「絶対」ですから(笑)

旅館内のスナックで、お腹がよじれるほどのオモシロイ時間を過ごしました









話は遡りますが…

「たくみの里」へ行ってきました

陶芸やガラス細工にアクセサリーなどなど体験できる大きな施設でしたね

またいつか満喫したいです

旅行委員のぽんぽん♪と案外酒に負けるHIROYUKIさん♪ありがとうございました























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の写真遅くなりんした b... | トップ | 寒い日が続き・・・年末に近... »

コメントを投稿