分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆ねむーっ((o( ̄ー ̄)o))☆

2013年08月22日 22時43分40秒 | Weblog
皆さま(*´∇`*)

今日も1日お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪


なんやら今日は朝から眠気が治まらず…

暑さでヤラれちゃってたのかしら??( ・∇・)




えぇと…
これから載せる写メはですね。

時々行く居酒屋さんの素敵なカウンター席に座ると目の前にあり置物なんですが、とっても愛嬌があり可愛くて見てるとニコやか♪になるんです("⌒∇⌒")








でも写真枠の右端の置物をズームUPするとですね…













こえぇ…




みんな障害を持った人たちが一生懸命作ったものなんだそうです(*^▽^*)






さて話は変わります(*´∇`*)

昨年秋、三条での神輿に参加したときの写メがあるので載せます((o(^∇^)o))








姉さん、素敵だったのでいよいよ載せてしまいました("⌒∇⌒")スミマセン☆








写メは心の友さんから以前頂いたものです(*^ー^)ノ♪
どうもありがとうございました(*^▽^*)





それでは今日はこの辺で(* ̄∇ ̄)ノ

また明日☆ミ




TYMでした(*^ー^)ノ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夏の想い出☆ | トップ | ☆さて困ったチャン…(*´-`)☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい! (心の友)
2013-08-23 08:33:18

TYMさん!
分水神輿會の皆様。おはようございます!

あれあれ見たことある写真だなぁーって思ったら自分で撮ったヤツでしたね。

「三条神明宮秋季祭禮」今から楽しみです。今年も必ず参加させて頂きますよ~その時はまた楽しくご一緒させて下さい。
そして、また写真撮らせて頂きます!時には知らないけどところで撮られてるかも知れませんので気を抜かずいて下さい。(笑)

それではまた神輿場で宜しくお願い致します。

TYMさんも写メ紹介ありがとうございました!またねぇー^_^

返信する
すごいじゃん!! (アツコデラックス)
2013-08-23 10:17:58
如月ハニーが神輿にのってんじゃねぇか!!

できのいい女・・
正座のできる不良・・・
違うんだわ、やっぱ。
返信する
やられたぁ(^^; (茶々)
2013-08-23 19:48:37
既にお蔵入りと思っていた写真だったのに

神輿場にいると己の年を忘れてしまいます
おはずかしぃ
心の友様、記念になりました
ありがとうございますm(__)m



ハニーはやんないよ!
監督がアダモちゃんやるなら考える(^o^)
返信する
Unknown (豊実)
2013-08-24 02:48:49
姉さん乗せて担げたこと、サイコーでしたo(*⌒―⌒*)o
返信する

コメントを投稿