分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆夏の想い出☆

2013年08月21日 21時55分19秒 | Weblog
こんばんは(*^ー^)ノ♪

今日も1日お疲れさまでしたo(*⌒―⌒*)o


あまりにも暑い日に
『地球がぼっこわるてるてばね』
と、姉に言いましたら
『ほんね、そーいんだて』
と頷いてくれたので

『やっぱあの頃…悟空やベジータたちが地球上で闘い過ぎたんだよね』
と、私が言いましたら
『そぅそぅ。よせばいいのに』
と、フツーに姉は答えました




アホ姉妹(笑)




そうそう(* ̄∇ ̄)ノ
実は昨日までの画像は…


Sラックさんが作ってくれたものなんです(*^ー^)ノ♪
ですのでこのブログに載せる許可を頂いてます♪
MIKにもお許し頂いているのですが、『カッコイイやつ載せてね』と言われました(*´∀`)

が~しかし!カッコイイやつ一個も無いや(笑)
オモシロ系ばかりの画像でした(* ̄∇ ̄)ノ


Sラックさんありがとうございました(*^▽^*)
MIKありがトゥー(*^▽^*)





話は変わりますが( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お盆休み11日から17日までずーっと神奈川のイトコんちに居座っておりましたー(*´∇`*)

イトコと弘明寺商店街を歩いていて、教えてもらったのですが




E.YAZAWAがむかーし働いていたお店…らしいです(^○^)
ホントかしら





お盆休み中で穏やかな人通りの商店街でした(*^.^*)




6日間滞在後半からは別のイトコんちで暮らしたのですが、不運にも…お風呂が壊れて入れないとゆーことで
嘘でしょ!?
こんな汗かきまくる夏の日に…



ぶっとびーーーーっ。・゜゜(ノД`)



なので、いわゆるスーパー銭湯らしきところで入浴♪


そのあとはお約束…








ですよね(* ̄∇ ̄)ノオホホホ~♪





それでは今日はこの辺で(*´∇`*)
明日も1日頑張っていきましょう\(^-^)/





TYMでした(*^ー^)ノ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コメあーざす("⌒∇⌒")☆ | トップ | ☆ねむーっ((o( ̄ー ̄)o))☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちぇね~ (茶々)
2013-08-22 07:36:24
神奈川もあっちぇかった?

姉上の返しが期待に反して普通なのも暑さのせいか?

オモロ画像もっと見たーい
MIKのぶっ飛びshot最高(^^)d
返信する
茶々さん(*^ー^)ノ♪ (TYM)
2013-08-22 22:43:20
神奈川あっちぇかったですよー( ☆∀☆)
電車→徒歩の繰り返しでしたからなおさら…!Σ(×_×;)!

返信する

コメントを投稿