分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ら~お~う ♪

2012年10月24日 07時59分30秒 | Weblog

はい 皆様 おはようございます。

 

 

Sラックです。

 

 

 

時間のないなか、更新しています。

 

 

 

TYMちゃん、ブログ更新ありがとうございます。<m(__)m>

 

 

 

 

まだまだ、さわりですね~~  ♪

 

 

 

本日がたのしみでっす!!

 

 

 

 

昨日もちょこっと触れた、袋ラーメン!

 

 

 

今では、進化してこれだ!!

 

 

 

 

 

 

日清 ラ王 !!

 

 

 

以前のブログでセブンイレブンンの冷凍ラーメンもふれましたが、

 

 

袋めんでこれもすごい!! 正麺もそうですが・・・

 

 

「ラーメン大好き 小池さん」 世代の私には、うますぎ・・・ の一言!!

 

 

 

こいつを、なにも具をいれずに、鍋から食べる・・・

 

 

青春時代を思い出しますな~~

 

 

 

 

ちなみに、ラ王は「ラーメン王」を短くしたとか・・・・

 

 

TYMちゃんは、ブログ女王・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブ王」

 

 

 

 

 

 

 

では、逃げます!!

 

 

 

 

 

Sラックでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ブッコミ~♪皆さん覚悟して... | トップ | 屁・・・ 俺も☆ブッコミ~♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーしΨ(°▲°)Ψ (TYM)
2012-10-24 10:09:08
居場所分かってるんてすぜ!!(笑)


でもブサイク王じゃなくて良かった~(>.<)y-~

姉さんが早速『ブ王』使ってます(≧▽≦)


ラ王食べてみよぅっと♪
返信する

コメントを投稿