分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

屁・・・ 俺も☆ブッコミ~♪

2012年10月24日 16時06分37秒 | Weblog

らんちゃ~ お勧め

 

 

 

この日はかなり しょっぱかった・・・

どこでしょ~か

すぐにわかった方はかなりお通さん

 

うんこ屋

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ら~お~う ♪ | トップ | ☆ブッコミ~♪よっしゃーーっ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~~ ♪ (Sラック)
2012-10-24 19:09:52
ぶっこみ、ありがとうございます!

チャーハン うまそ!

何処ですか?
返信する
ハッ(゜ロ゜)!! (TYM)
2012-10-24 19:24:56
もしや…!
+250円でチャーハンセット♪
チャーシューが独特な…☆

私もそこ好きです(*^^*)時々くぅてます♪

ここまで言って答え間違えたら恥ずかしい…
返信する
Unknown (うんこ屋)
2012-10-24 22:00:34
ひんと・・・
メニュー表が載っています
サンマーメンの呼び名はここだけ?
チャーシューは不味いです
そのチャーシューがチャーハンで輝いてます
ラーメン屋ではありません


流行のラーメン食い飽あきた方もは一押しです
返信する

コメントを投稿