分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ヤバイ!寝てしまった!!

2013年03月08日 05時59分26秒 | Weblog
C春さんの誕生会、行ってきましたよー

帰ってきて『こたつでちょっと一休み』のつもりが
こんな時間になっていましたよー

びっくりしたー


さてさて、プリンに添える生クリーム(ほんのりラム酒入り)を泡立て、いざS六さんへ

着いたらMGちゃんお手製のピザがあった

生地から手作りだそうで、モチモチで超美味しかったでーす
ごちそうさまでした(*^^*)

Nみちゃんはお得意のアレンジメントフラワーをプレゼント
スゴーイ!
キレイー!

写真撮るの忘れちゃったけど、六さんに飾ってあるので皆さん見に行ってね(^_-)

そしてプリンの出番です

キャンドルさして

ハッピーバースデー歌って

食べました

C春さんとNちゃんはおかわりしてたなー

喜んでもらえて良かった良かった



ではではもうちょっと寝ます

お休みなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーし今日もやりますよー! | トップ | チューリップ »

コメントを投稿