分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

スカイツリー

2014年01月29日 23時39分08秒 | Weblog
今日も一日、お疲れ様でした。

先日、ライダーとスカイツリーに行って来ました!

すごい人でした。
もう、落ち着いたのかなと思っていたけど…

午前中、湯島天神へ初詣
ここもすごい人!

その後、上野駅へ向かい、博多ラーメン「一蘭」で昼食。
ここも行列!

地下鉄に乗り、浅草へ
浅草駅から散歩がてらスカイツリーへ
午後2時頃到着

ソラマチもすごい人で、展望台はあきらめようと説得するが…失敗!

展望台に向かうと、整理券が配られてました。

その整理券には、午後6時30分受付

ここで、もう一度説得したのですが…失敗

結局4時間、浅草に戻り時間をつぶしスカイツリーへ

到着後、エレベーターのチケットを買うまで1時間待ち

展望台についての感想は
東京タワーとそんなに変わんねー

ただ、ただ、疲れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-01-28 20:34:56 | トップ | 絶品 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-30 17:22:05
んー(汗)
お宅のライダーの講釈と、お姉さんの涙には なかなか勝てませんな!
返信する
スカイツリー (meg)
2014-01-31 06:01:07
まだ、上っていません(^-^;
そっかぁ、まだ行列状態か

今度、機会が有ったらライダーとお城見に行きたいな♪
ライダーの戦国時代の講義を聞きながら
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿