分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

初~!!

2012年01月23日 21時01分08秒 | Weblog
初ブログです(*^^*)

Meぐから引き継いで

今週担当のやだまです(・_・)


やまだじゃないです。

やだまです。


打たれ弱いので、
一週間お手柔らかにお願いします(*_*)


先日は楽しい新年会でしたね(^o^)

みなさんありがとうございました!


さて、今日は月曜日で
朝から仕事に行くのが嫌で嫌で………

休み明けはいつもこうです(;´д`)


でも行くと子どもたちはやっぱりかわいいですね(*^^*)


『今日の給食、どじょううどんだよ!』
なんていってる子がいました。

え?

どじょう?(・_・)


普段なら、いや嘘でしょって思うけど。。。

ちょうど新年会の時に、

浅草旅行でどじょうを食べてきたよ~(^_^)

なんて話を聞いたばかりだったから


正直、マジか(;´д`)って思っちゃいました。。。


おそるおそる献立表を見ると


そこには………




『卵とじうどん』


と書かれてました。。。


なぁーんだ(;^_^A


最近ひらがなや、文字に興味・関心がでてきてるT君。

がっつり彼の読み間違えでした(*^^*)


かわいらしいでしょ?


真剣な顔つきで献立表を見て、がっつり読み間違え(*^^*)



朝の憂鬱な気分が吹き飛んじゃいました(^o^)


こんな感じで今日も1日乗りきり、

夜はお楽しみの月9見ま~す(*^O^*)

雪がまた降り始めてきたので
みなさんお気を付けて~(>_<)


では。。。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日です(ёoё) | トップ | つるつるやで~。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うか)
2012-01-23 21:46:46
どじょうやだー(-ロ-;)

ブログ頑張れ~☆ヽ(▽⌒*)

返信する
月9 (ツヨツヨ)
2012-01-23 22:15:37
月9面白いよね(^O^)
最近、仲里依紗が可愛いね!

明日も、9時からドラマ見なきゃσ(^_^;


ドゼウはNGだよね(+o+)
でも旨いのは、旨いらしいよ
ワテは無理だけどね(>_<)

返信する
月9 (ツヨツヨ)
2012-01-23 22:15:58
月9面白いよね(^O^)
最近、仲里依紗が可愛いね!

明日も、9時からドラマ見なきゃσ(^_^;


ドゼウはNGだよね(+o+)
でも旨いのは、旨いらしいよ
ワテは無理だけどね(>_<)

返信する
Unknown (うんこ屋)
2012-01-23 22:38:19
1週間がんばれよぉ~
楽しみにしてます
返信する
ドジョウ… (Sクラ)
2012-01-24 01:23:25
下田でドジョウを養殖してるひとがいます。三条では名物にしようと学校給食にも出しています。食ったけど、、…┐('~`;)┌
送ったげようか?
返信する
ドジョウ… (Sクラ)
2012-01-24 01:23:26
下田でドジョウを養殖してるひとがいます。三条では名物にしようと学校給食にも出しています。食ったけど、、…┐('~`;)┌
送ったげようか?
返信する
ドジョウはちょつと (もくや)
2012-01-24 09:35:48
よみまちがい かわいいよね
うちのぼくちゃんはいまだにあるよ

あはは・・・

パーカー おめでとう

うらやましい(*^_^*)
返信する

コメントを投稿