分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

つるつるやで~。

2012年01月24日 21時31分20秒 | Weblog
みなさま

お仕事おつかれさまです(^^)


なにがつるつるかって……

道路すごくなかったですか(´Д`)!?


明日の朝はもっとすごいのかと思うと

ゾッとする……(ToT)


みなさん、くれぐれも気を付けてくださーい!!



さて、今さらですが

新年会での豪華景品アミダくじ大会で

ワタクシがGETしたもの~は


これだ!





ハッピーターン♪

とてもおいしい(*^^*)

無心でバリバリ食べております(^ш^)


でも食べすぎで
あの油分に

若干胃もたれ…(;´д`)


そして、もうひとつが!!

パーカー券です(^o^)


これは、
じゃんけん大会で勝ち抜いてゲットしたものです☆

親切な方々、ありがとうございました(*^^*)


あ、

そんなズルはしてないですよ(-.-)y-~


できあがりが楽しみです☆


よーし

今日も夜はドラマ三昧だ~!




☆コメントありがとうございました☆


うかさん
もしかしたら小さいとき、じいちゃんに食べさせられてたかも(*_*)


ツヨツヨさん
わたしもドゼウ無理です(´Д`)
火曜のドラマもおもしろいですよね!
仲里依沙かわいいです(*^^*)


うんこ屋さん
がんばります!
ウォーキングもがんばります……雪がなくなったら(;o;)


Sクラさん
え(;´д`)
そんな給食存在してたなんて…
ぜったい遠慮しときます。。。


もくやさん
かわいいじゃないですか~(^o^)
パーカーできあがったら、見せますね♪



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初~!! | トップ | 天照會様 お泊り会のご案内 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑ったよ (ツヨツヨ)
2012-01-24 22:15:04
帰りに歩いてたら

滑っちゃった(>.<)
転びはしなかったけど、股が裂けるかと
思っただす

って、受験生には禁句だったね(^_^;)




返信する
パーカー券&トレーナー券 (みん太郎)
2012-01-25 00:16:40
getされた皆様!!
木曜日、代表して注文に行ってまいります。
出来上がりを楽しみにしてて下さいね♪
御披露目する日が待ち遠しいですねぇ。
返信する
Unknown (うか)
2012-01-25 20:27:09

クレープ食べたいクレープ食べたいU^エ^Uワンワン
返信する

コメントを投稿