分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終日です(ёoё)

2012年01月22日 23時32分46秒 | Weblog

お疲れ様です

今日が最後のブログになりました



昨日の新年会は楽しかったですね

豪華景品抽選会


私はこれがあたりました




パパ一緒に食べに行こーねww


しかーし

私が一番欲しかった物を

この方がGETしてました・・・





分水神輿、ロゴ入りパーカー

うらやましす


でも、めっちゃ楽しかった




みなさん

今年もがっつり

担いでいきましょー



ということで1週間

ありがとーございました

次は、やだまですww





コメントありがとうございます

TYM
いや・・・ただの打ち間違いですね

アメーバピグですww


うかさん
試験終わったら、がっつり飲むで~


えむさん
昨日は久しぶりに会えて

嬉しかったぁ~

スマホ何でも聞いてくださいね


やだま
お前は飲みすぎ~


かくちゃんさん
面白いですよね

見つけたら、お邪魔させていただきます





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 初~!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-23 00:15:07
若奥様!
一週間お疲れ様っした!
またのカキコ!お待ちしております。


さて…!
あの 神輿会ロゴ入りパーカーの当たったY嬢!
何を隠そう初戦で敗退したのはオイラてす(泣)
返信する
Unknown (うか)
2012-01-23 02:56:09
お疲れっす!

アンパンマンが写ってた気がしたけど~、気のせいかもね(*´∀`*)
返信する
楽しかったね♪ (えむ)
2012-01-23 07:49:50
帽子は二次会場に有りやした(^-^;

パーカーは個人で発注できるよ

その前にダイエットか(゜゜;)\(--;)


ご馳走を前によく耐えていたMeぐは偉い(ToT)


私も春までに何とか肉を落とすぞ!

がんばろー(^o^)/
返信する

コメントを投稿