分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんな一面もあるんどす…(^o^)v

2013年07月10日 12時24分33秒 | Weblog
あけっぴろげなんですが…


(性格? 大股?)











子供にゃ優しい、TYMでした!(^-^)v






by Sラック



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉だ、肉だ、肉だ~~♪ | トップ | ニューアイテム出現ざんす…♪♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらやだ(笑) (TYM)
2013-07-10 12:59:32
よい子のみんなは真似しないでね\(^o^)/


返信する
Sラック殿へ (ドロボー)
2013-07-10 13:03:59
姫の優しさは十分にわかっておりますが、あ!酒豪も(即逃)

やはり大股開きは(笑)
嫁入り前・・・(逃)

和やかな風景をありがとうございます。

返信する
羨ましいです! (心の友)
2013-07-10 14:11:00
Sラックさん!

お疲れ様です。それはよく存じております。

神輿場でもそうですし…ウチの娘もかわいがって頂いてました。

そちらの姫様はホント心優しい人です!

それにしても…分水神輿會の皆さんの仲の良さと纏まりの良さには脱帽です。

「羨ましいです!」

ウチも先月飲み会を開き、今月はBBQをやりたいと思っているのですが、お恥ずかしながら参加率の低さに涙です。

スミマセン愚痴になってしまいました!

20は燕からの流れで行けたら嬉しく思ってます。
もし、その際は宜しくお願いします。

m(_ _)m

返信する

コメントを投稿