分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

肉だ、肉だ、肉だ~~♪

2013年07月09日 17時32分17秒 | Weblog
昨日のご馳走!!♪♪










肉だ、肉だ、肉だ~~~~♪











会長、ご馳走様でした!











Mikになりかわり、Sラックがお礼もうしあげます!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッコミ…♪ | トップ | こんな一面もあるんどす…(^o^)v »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M!K)
2013-07-09 20:18:22
マジ美味しかったぁ!!
柔らかくて脂がジュンジュワー(^○^)
ごちそうさまでしたぁ(^-^)v
返信する
うらやましかぁ (MEG)
2013-07-09 21:52:33
おらも次の機会には参加したかとです
しかし、花火の煙が通りまで…
もくもくやでした


返信する
肉食べたい(笑) (担ぎ屋)
2013-07-10 06:47:08
仲良し分水神輿会の皆様お元気そうで安心いたしました

うまそうですね
おいらは最近トマトしか食べて無い様な・・・

今日は肉食うぞ(笑)

分水祭り楽しみにしております
暑い日が続いております
皆様、お体ご自愛ください
返信する
Unknown (豊実)
2013-07-10 12:51:47
ニ・ク・ショ・クーーーーーーッ(≧▽≦)


トマトばかり食べてるとトマトになっちゃうよ(笑)
返信する
スリムに(笑) (ドロボー)
2013-07-10 12:58:06
トマトのおかげでスリムに(笑)

貧乏なだけか(笑)
返信する

コメントを投稿