分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ニューアイテム出現ざんす…♪♪

2013年07月11日 01時54分11秒 | Weblog
皆さん、お疲れさまです!


月曜日のブッコミ以来、居座り続ける


Sラックです!




それは、先日の全体会議の時、公開されました。



それは、これ!






「分水神輿會オリジナルタオル」です!





普通の吸水タオルですが、神輿會イメージカラーの『紺色』で神輿會の文字がプリントしてあります!

また、みん太郎さんのこだわりが、その位置!





頭に被ると、文字が前面横にきます!


カッケー!


これで、この夏の陣も盛り上がりますネ!


みん太郎さん、ありがとやんした(^^)/



お問い合わせは、みん太郎さんまで!





ところで、今週のブロ担、あなたじゃなかった?









指差してる、あなた!




指子(さしこ)ならぬアツコの番よ!



BMK(ぶんすいみこしかい略)、人気投票1位なんだから~!




今日は書いてね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな一面もあるんどす…(^o^)v | トップ | アツコのばか!!! »

コメントを投稿