分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

酒呑童子行列(前半戦)

2012年10月14日 15時07分09秒 | Weblog

ども うんこ屋です

今日は観光協会主催 道の駅国上 酒呑童子神社 でのプチお祭!とでも言いましょうか・・・

我が神輿會も協力隊として盛り上げてまいります

他会の皆様にもご協力願い 誠に感謝しております

さて 前半戦のハイライトのみですが・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お疲れ様でした »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (悠心會田中)
2012-10-15 07:08:46
先日は当会会員が大変お世話になりました。

楽しかったと報告をもらいました
私は参加で出来ず涙です。

皆さんの楽しい姿が羨ましく感じる写真素敵です。

当会もこれで神輿事がすべて終了、さみしく感じますが、来年を楽しみにしたいと思います。

来年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。
分水神輿會の皆様のご健康と明るい笑顔が続きます事を心よりお祈りいたします。

至らぬ当会にお声掛け頂きました事を心より感謝いたします
返信する
お世話になりました (天照會、會長角田)
2012-10-15 20:11:23
昨日は大変お世話になりました。
大人の事情で行けなくて申し訳ございませんでした。
女性二人の参加でお役に立てたかどうか?
今年もこれで担ぐのは最後になりました、
分水神輿會さんには今年もお力添えを頂きありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いを賜りたく存じます

分水神輿會さんの益々の発展と皆様のご健勝をお祈り致します。
返信する
ありがとうございました (いろは)
2012-10-15 22:04:17
昨日は、ありがとうございました。
分水神輿會の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

母娘ともども、皆さんにかまって頂いて、とーっても楽しい一日を過ごさせて頂きました>^_^<
今までお話したことのなかった方たちと、たくさんお話できて良かったです(*^^)v長~い休憩もアリ!ですね。

ウチも今年は担ぎ納めでございます。

本当に今シーズンはお世話になりました。
いつも気持ちよく接してくださる皆さんに感謝、です。

また春、桜とともに皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

返信する
Unknown (うんこ屋)
2012-10-16 13:23:13
ご参加いただいた 各会の皆様
悠心會田中様 天照會、會長角田様 いろは様
誠にありがとうございました
休み時間が長かったり・・・
直会がその休憩時間にあったり・・・
そのわりに担ぎ時間がみじかかったり
酒呑童子行列としてたくさんの反省点もあろうかとおもいます。
我が神輿會も この行事で脇役でなく主役を張れるよう要望を出していこうと思っています。
来年以降のこの行事がどのようになるのかわかりませんが また皆様のお力添えをお願いしたいと思っています。
宜しくおねがいします
返信する

コメントを投稿