分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2012年10月13日 03時49分41秒 | Weblog

こんばんわ下です

 

今は大変眠いです

 

今日はとても久しぶりな友人から連絡があり会ってきました

 

ファミレスへ行きPM8:00からAM2:30までずーっと喋り続けるという大変迷惑な客です

 

楽しい時は時間が過ぎるのがあっという間ですね

 

そしてもうすでに内容が思い出せない位他愛もない会話でした

 

皆さんも友人は大切にしましょう

 

というわけで眠いです

 

さて・・・・数時間後には・・・・仕事が待っている・・・・

 

 

おやすみなさい

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | 酒呑童子行列(前半戦) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンゲェーっす (ツヨツヨ)
2012-10-13 04:54:47
まさかノンアルで6時間でわ?!
怪我しないように頑張ってくださいね
返信する
耐久レース? (Sラック)
2012-10-13 10:15:18
私も昔、学生の頃「デニーズ耐久レース」(略してデニ耐)をアメリカンコーヒーおかわり自由!でやったことがあります。

夏の暑い日はクーラーが効いた店で十分涼みましたね。

定員さんの痛いほど冷たい目がなつかしいですね!

今度、いい大人がやってみる?

返信する
Unknown (タカ&トシ)
2012-10-13 16:55:52
女子か!
返信する

コメントを投稿