分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2023/11/27

2023年11月27日 20時01分02秒 | Weblog
会長様から自分の特徴?を交えた紹介の下、今週から引き受けることになりました🙂よろしくお願いします🤗










旅行に行かれた方々、
お世話になりました🙇










万全の調子で旅行に参加したものの…直近でマラソン大会があった為、長らくお酒を控えてたのが裏目に出まして少しご迷惑をお掛けした事をこの場を借りてお詫び致します🙏💦












旅行の話を交えつつ、何話そうか🤔
まあ、私を知る方々は何となく想像がつくと思いますが笑











ちょっと今週は忙しくなりそうなので、無理のない範囲で且つ担当期間を長めに取ってゆる〜く書いていきたいと思います。









改めまして、よろしくお願いします🙇













一部の方々はご存知ですが、走った証拠(タイムまだまだらな💦)を上げといて今日はこの辺で🙂










山の晴れ男こと
河上がお送りします🤗











出来ればこれからランニングする
はれお🏃‍♂
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏 聖地巡礼 最終日 | トップ | 戦略を立てること »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いかちょ~)
2023-11-28 08:31:34
え~、
今度は皇居周りを走りたい?
しょーがないな~!
また「お江戸旅」を考えましょうか?
返信する
Unknown (bunsuimikoshi)
2023-11-29 10:36:50
無理矢理プランに詰め込まなくても
結構です😅

でも一回くらい走ってみたいっすね🏃‍♂🤔
返信する

コメントを投稿