分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

裏 聖地巡礼 最終日

2023年11月26日 14時25分54秒 | Weblog

お疲れ様です。

恵比寿を旅立ち次の目的地へ。

普通であれば「浅草」方面へと繰り出しますが、

この日はイベントも絡んでいつも以上に混み合いそう故、

向かった先は「錦糸町」です。

こちらもまた駅前に「ウインズ」のビルがそびえ立つ

「呑む・打つ・買う」何でもこいのある意味「聖地」です。

近くの呑み屋もグリーンチャンネルが見れたり、

競馬のマークシートが置いてある店もございます。

この日は怪しい中華料理屋へと参りました。

地元ではあまり見かけないであろう食材、

鴨首や食用ガエルなどメニューも豊富です。

なかなか美味でしたよ。

 

何て感じで朝から晩まで

アルコール添加の二日間でした。

やはり「お江戸」は良いですね~。

 

今週お付き合いを頂きありがとうございました。

明日からは私達オヤジと行動を共にした

パチンコ(スロット)は好きでも

決して流れで打ちにいくことの無い、

情報収集に余念がない、

石橋を叩いて渡る、

慎重派「マラソンマン」の登場です。

乞うご期待!

ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏 聖地巡礼 3 | トップ | 2023/11/27 »

コメントを投稿