分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

寒い日が続き・・・年末に近づいた・・・

2011年11月25日 23時13分07秒 | Weblog
お晩でございます。チー鱈です。
私が誰か知りたいとのコメント頂きました!・・・
が、名乗る程でもございませんので、却下致します。

さて、ホント毎日寒い日が続きますね…妙高では、今夜「雪」だとか!
皆様、風邪などおひきになられません様、お身体ご自愛ください。

雪といえば、新沼憲治「津軽恋女」!チー鱈のカラオケの十八番です(^^;
津軽には、七つの雪が降るんですって!一度見てみたいなぁ。。。
あとはタイヤ交換。今日、ガソリンを詰にスタンドへ行ったら、もうタイヤ交換
をしてました。来週から暖かくなる予報なのに、気の早い(^^;)って
思ったのは、私だけ?
冬タイヤが勿体無くて、本格的に降りだすまで替えたくないなぁ!

そういえば、昨日から「年末ジャンボ宝くじ」が発売でしたね!
今年の3億円は、私のものですから!(一度も高額当選はありませんけどね)

で、今夜の質問!
皆さんは、高額当選された場合、どのように使いますか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆伊香保の夜☆ | トップ | ネタが・・・ »

コメントを投稿