分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

既に最終日なん♪

2011年11月07日 00時38分44秒 | Weblog

焼きそばの紅しょうがの位置は…


真ん中よりも…


はじっこ派のBeeです!
(…何かしっくり来る出だし)



昨日、終盤にお休みしてすんませんでしたm(__)m


Abeille(アベイユ)さんありがとうでした(^o^ゞ

フランス語はウェハースの響きって昔誰か言ってましたね( ´∀`)/

…YNさん何してるのかな?
それにしても『ホワイトキック』に『MM』なんて…

もう死語じゃないですか(^^;



まずは写真のお話し(^o^)/

一昨日のマー油トンコツラーメンは上越市の『あごすけ』さん!
お店の写真がなかったの(ToT)

ゴメンね…§←涙の跡


その代わりに、今年食べたぐっていすとだったラーメン屋さんを2件ご紹介(^^)v


まずは1枚目…

あごすけさんと同じ上越市にある『龍馬軒』さんの『シャンタン麺』


けっして手抜きラーメンではございません(*^-')b


チャーシューやメンマなど一切入ってなく、これで完成なのです!!


まさに素材のみで勝負(-゜3゜)ノ


鶏ガラベースの塩をここまで昇華させるとこんなになるのでしょうね(^3^)/


同姓から見ても“イケメン”だと思う店員さん2人の、もくもくと仕事する姿勢も素晴らしいですよ(^^)v



2枚目は東新潟の『ぼんぞう』さん(^^)v


塩、醤油、味噌全てが美味いと思います( ´∀`)/


3種類それぞれの味に炒めた野菜をトッピングした『ぼんぞうラーメン』が美味い!!


炒めた野菜にラーメンが良く合うんだなぁ( ̄▽ ̄)b


こちらは私とそんなに世代も代わらない夫婦2人で営業してます(^o^)/


ちぃ~と出来上がりまで時間がかかるかも知れませんが、2人の仕事振りを見ていると、そつなく参考になる場面もあります(^o^ゞ


…何で水曜休みなんですかぁ(ToT)




さてさて最終日のお話し…

実は全くのノープラン(^^;


風呂に入っても、紅茶すすっても、全く文面が浮かびません(;o;)


最終日にしてピンチ到来…


………


…………


……………


瞑想しても、雑念ばかりの私には一休さんバリに妙案が出てきません…


…って、文字数を稼ぐセコイ行為はこれくらいにして、


今日の日曜日バレー時のお話しを(^^ゞ


本日も、S倉さん(注1)もくやさん(注2)アニーさん(注3)バルサさん(注4)若旦那さん(注5)とご一緒していただきましたm(__)m


練習後、最終日の神輿會ブログ(注6)の激励をしていただきました
m(_感激_)m


その時に木曜日と昨日の代筆をお願いした、

『DJ Ape』(注7)

と、

『Abeille』(注8)


のお話しになりました(^^;

『誰なの?』と聞かれると正直困る(^^;


私としては誰かは知っておられると思っていたので…


関係性は『武藤啓司』と『グレート・ムタ』みたいな感じでしょうか(* ̄O ̄)ノ


でも1週間の中で2日間助けて頂いたのでお二人には感謝感謝ですよ( ´∀`)/


またご要望があればきっと登場してくれると思います(*^-')b





さてさて…


私が1週間担当させていただきましたが、お付き合いは本日までですm(__)m


つたない内容で伝わりにくい部分もあったかと思いますが、そこの所はお許しください…


コメントや質問メールを下さったり会った時に応援してくださった心優しき方々、1週間読んでいただいた皆様の全てに感謝いたします…


ありがとうございました




明日からの担当者…


私と同じ、初登場の方ですよ(^^)v


芸歴は私よりも長いので、関係性では『にーさん』になります(*^^*)


明日からもよろしくお願いしますねm(__)m


またいずれお目にかかる日が来ましたらよろしくお願いしますね
( ´∀`)/


以上今週はBee(注9)でした
(*^-')b



あいるびぃ~ばっく
(⌒0⌒)/~~








…このブログは、分水神輿會の1週間当番ブログに戦いを挑んだ、熱血ブロガーの記録である…


神輿會ブログにおいて、全く無名の弱体ブロガーが悪戦苦闘の中から健全な精神を培い、わずか1週間で、そこそこの成果を成し遂げた軌跡を通じて、その原動力となった、信頼と愛を余すところ無くブログ化したものである…



♪愛はぁ~きせぇきぃ~をぉ~しんじぃ~るちかぁ~らぁ~よぉ~♪

by

~ヒーロー~ 麻倉未稀






注1…S倉さん
ソフトバレー三銃士(注10)の1人
大技小技何でも良しのプレイヤー
たまには練習後冷たいのでもなじですか?



注2…もくやさん
ソフトバレー三銃士の1人
やっと“もくやさん”の意味を知る
また何かあったらお話し聞いてください



注3…アニーさん
ソフトバレー三銃士の1人
カラオケのレパートリーは幅広い♪私をソフトバレーのきっかけをくださった方です



注4…バルサさん
食べても飲んでも豪快な方…
最近『飯会』行って無いっすね
お洒落な店行きませんか?


注5…若旦那さん
諏訪町の和の職人さん
ソフトバレーではムードメーカーで強烈なアタックを繰り出すもリアクション王である



注6…神輿會ブログ
週代わりで当番が代わる面白いブログ
会員さんの普段見せない素顔が新鮮である



注7…DJ Ape
木曜日代筆を頼む
チャラ過ぎるキャラですが、ホントの所は…
イタリアに憧れを持つ



注8…Abeille
土曜日の代筆を頼みました
一昔前…16年前まで高校生だったみたいですが…
コギャルでは無いはずだし、フランスに行った事も無い



注9…Bee
10月31日から11月6日までブログを担当
ブロガーとしての引き出しを全て出しました
明日から普段の生活に戻る
ハチログ(*^▽^)/★*☆♪もヨロシク



注10…ソフトバレー三銃士
同級生ユニット
アンチエイジングを掲げ、ソフトバレーのインサイドワークがずば抜けて高い
絶好調時は手が付けられない
上手いの一言
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルンアベイユです! | トップ | 衝撃的!その1 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間ご苦労であった (もくや ○屋の符丁)
2011-11-07 11:47:38
もう一週間たったんだね。
長いようで短いみたいだったけ・・・
遠慮はいらないよ
続けてもう一週間


いや~あ
昨日頑張りすぎて右腕が上がらなくなっちゃった
ヤッパ歳だね
ほどほどにしないとなんだわ(∋_∈)
返信する
ご苦労様でしたm(__)m (Sクラ)
2011-11-07 12:33:24
Bee様

一週間、ご苦労様でしたm(__)m

人格を変えての投稿、最後まで謎でした。

[ソフトバレー三銃士]との称号サンクスです。(^-^)

ですが、本人たちは加齢臭を振り撒く「おやじーズ」ってことを承知してます。(悲)

またの登場楽しみにしてます(^-^)/



返信する
しっくり♪ (TYM)
2011-11-07 15:08:58
私も『はじっこ派』です( ´∀`)
ラーメンの紹介もありがとうございました♪ 具ナシで勝負とは…スゴイ!!
イケメンさんに興味津々ですが(笑)ぼんぞうラーメンも食してみたいなぁ♪
あっという間の1週間☆ とても楽しく拝見させて1週間ただきました!!
Beeさんさすがです♪
返信する
アハッ♪ (TYM)
2011-11-07 15:10:48
急いだら文章間違っちゃった(笑)
あーハズイΣ( ̄□ ̄)!
返信する
延長!可です。 (Unknown)
2011-11-07 18:38:04
これで、とりあえず!
って事ですか!?
もったいなさすぎだってばさ…!?
いくらでも延長して良いのにo(^o^)o 延長料金も頂きませんから!

とは言え…。
さすがに素晴らしい!一週間でした!
お手本 だね~!?
ご本人のブログもますます楽しみにさせて頂きます!
今後とも宜しく願います。


PS
ヒールの心得 も近いうちに伝授してあげますΣ( ̄□ ̄)!

ソフバ三銃士あらため、ジ・アラフィー の構成員のO川アニーでした!
返信する
神がかり的な(^o^)/ (Bee)
2011-11-07 19:23:01
〉もくやさん



最終日のコメありがとうございましたm(__)m


何か今晩からチョッピリ寂しいかも…


って事は無いですね(^^;

重役を全うできた方が強いかもです(^o^ゞ


初日に頂いたコメがあったからこそ、1週間自分の『パッケージ』を作れたと思います。


ありがとうございましたm(__)m




昨晩は、スーパープレーの連続でしたから(^^;


対戦してても楽しかったですよ(*^^*)


インサイドワーク参考になりました(^^)v


またよろしくお願いします( ´∀`)/
返信する
カッコ良く(^3^)/ (Bee)
2011-11-07 19:30:03
〉S倉さん



コメに感謝感謝(*^^*)


何とか1週間、駆け抜けられました(* ̄O ̄)ノ


ここのブログ内では、まだまだ登場人物が増えそうですね(^^;


次回はどんなお方が出ていただけるでしょうか(。°ー°)σ



ソフトバレー三銃士…

おやじーズよりも断然三銃士の方がカッコイイっすよ(^o^ゞ


何だかしばらく伝説のユニットになりそうな予感…



コメありがとうでした(^-^)/

またよろしくお願いしますね(^^ゞ
返信する
イケメン(*^^*) (Bee)
2011-11-07 19:43:49
>TYMさん


1週間の間、たくさんのコメントをありがとうございました\(^^)/

お陰で、最後までブレズにBeeができました(^^)d

はしっこ派と根本派…わかりづらいこだわりですが、自分のこだわりはしっかり持っていたいですよね(^^)v


龍馬軒の店員さんは、ホントにカッコイイっすよ(^^ゞ


仕事も気配りもキッチリ…


近所だったら通いたいお店です(^_^)/


ちなみに担々麺もお奨めです(^3^)/
返信する
アラフィー(*^^*) (Bee)
2011-11-07 19:51:30
何とか完了する事ができました(^^;


何気なくやってる事でも、改めて振り替えると難しいですね(* ̄O ̄)ノ


1週間させていただいたお陰で、自分の引き出しの数が増えた感じです(^o^ゞ

プライベートブログに役立ちそう(^^ゞ


貴重な体験でした(^o^)/




昨晩は、対戦チーム側はある意味『恐怖』をおぼえましたよ(^^;


あの1時間半は何だったんだろう…



そうですね…


私もそろそろ本隊を出て、反選手会同盟…維新軍にならなきゃねσ( ̄∇ ̄ )


うひゃひゃ…


ソフトSの地が騒ぐ(-ω☆)
返信する
あとがき… (Bee)
2011-11-07 20:39:11
短いようで長い1週間でした。

正直、初日や二日目くらいはどう進めていこうか不安でしたが、色んな方にサポートしてもらい、何とか1週間乗りきれました…


ホントに感謝してます


何が一番大変だったか…

文章を作るよりも、題名で『しりとり』するのが、一番時間を費やしました(^^;
それを作らなきゃ始まりませんでしたから( ̄▽ ̄)b


またいずれ…こちらに機会があったらよろしくお願いしますね( ´∀`)/



それではヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿