分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

衝撃的!その1

2011年11月07日 19時24分07秒 | Weblog
Bee様、一週間ご苦労様でした!引き続き今週一週間ブログを担当させていただきます私、分水(ワケミズ)と申します。今週一週間よろしくお願いします!
今回は私の『衝撃的!』を受けたコトを書こうとおもいます。
私がまだ中学一年生の頃に親父が突然、仕事先から子犬をもらってきました。私はうれしくてずっとかまって遊んでいたんですがある日、風呂場の窓からそろ~っとその子犬をのぞいたら・・・
『パクパク』・・・
そして・・・
『パクパク』・・・
な、なんと自分の『フン』をパクパク食べてました!当時の私にとってとても『衝撃的!』でした。ストレスが溜まっていたのか・・・。その後、子犬は私に気が付きお互い見つめ合ったまま・・・。
さてさて明日はどんな『衝撃的!』をお話ししましょうか!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に最終日なん♪ | トップ | 衝撃的!その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープなインパクト!? (Bee)
2011-11-07 19:35:37
1週間ブログ頑張ってくださいね(^o^)/



長い付き合いですが、まだまだ聞いた事無いインパクトがありますね(*^^*)

ひょっとしてスフィンクス犬?



ご自身の、ラーメンとカツ丼を一瞬のうちに『秒殺』する分水さんもかなりのインパクトですが…


明日からも楽しみにしてますね(*^-')b


ではは(^o^)/
返信する
衝撃的デビュー! (バルサ)
2011-11-08 18:15:29
分水(ワケミズ)さんらしいブログで!
さわやか~
来年こそ、我チームで衝撃デビューお願いします!
返信する

コメントを投稿