分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ルンルンアベイユです!

2011年11月06日 00時39分33秒 | Weblog
やほ~('∇`)


今晩だけBeeさんの代わりにお話しさせていただく事になりました、

アベイユですー


そーゆー事で短い時間ですがヨロシクお願いしますねぇo(^o^)o

超難しぃですがガンバりますぅー



今日わ夕方から雨でしたねぇー★

アベイユわ雨は好きぢゃありませーん(´-ω-`)

くせ毛なんでこんな日は、頭のぉぉきさ超ばぃぞぉー(+_+)

とゆー事でーサラサラの真っ直ぐ髪の毛に あこがれちゃいますょぉー

イイですょねー;-)

ちょいと、じぇらしーかもね
(`・ω´・)+

くせ毛でも矯正してると湿気が多くても、超イケテルってかんじぃー なんだけどね


それにサラサラのみなさんわぁー
何のシャンプー使ってるのかなぁ
(*≧m≦*)

気になる気になる…

アベイユん家はちなみにーさすーんからツバキに変えましたよー




おぉー

ここでぉ便りのこーなー

質問めーるが届いたのでご紹介ぃ

何気に誰かの真似してますけど…('∇`)


えーとー

ペンネーム「プリン体大好き」さん♪


お便りありがとう

「こんばんは。
オレがある日何とキムタク風の髪型で、しかも笑顔は無く真剣で普通な感じで現れたらどうする?

①すぐ突っ込みを入れる

②頭は見ないで気が付かないフリして他の話題で会話する

③小倉智昭の話題に持っていき、あなたはまさか違いますよね…などとぼける

④写メを撮り永久保存する

さあアベイユさんは何番?」


…あのぉープリン体大好きさーん…

超ホワイトキックな質問なんですけどぉー

でもMMぢゃないから答えちゃぃましょう

でもMK5かもー



髪型はキムタクで顔はプリン体大好きさんなのね?

うーん4択の中に無いですー

面倒だから相手にしません…


だと可愛そうなので
とりあえず②かなー

そしてさりげなく理由や経緯を聞いてから一応突っ込みを入れるかなー


こんなかんぢでどうですかープリン体大好きさん★


やっぱロン毛に憧れてるの??




そして今晩ももう一通きてまーす

えっとペンネーム

「くいだおれ次郎」さん
q(^-^q)

ありがとうですー

「もし1日誰かと入れ代われるとしたら、誰になって何をしたいですか?」


おぉぉー


とーてもぃぃ質問ぢゃないですかー
くいだおれ次郎さん(^o^)/


くいだおれ次郎さんわ誰に代わって何をしたいのかなー


アベイユわぁ1日だけだったらー「料理の鉄人」の審査員になりたいかなー

普段食べれない美味しいの食べて、

「おいしゅうございます」
って言ってみたいですー

なんか1日だけって言うとものすごく悩んぢゃいますよねー


おもしろぃd=(^o^)=b



おっ!


んっ!


ああーっ!


もうこんな時間になっちゃぃましたね


そろそろお別れのおぢかん
(/_;)/~~


ムズかったですが、たまにわイイですよねー

貴重な時間でした!!

それでわ明日はBeeさんに戻りますねー

よろしくですぅ


でわでわ短い時間のお付き合いありがとぉー

いぢょうアベイユでしたー

BYE-BYEq(^-^q)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ!消えてる | トップ | 既に最終日なん♪ »

コメントを投稿