分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今日も暑かった(;^_^A

2022年04月12日 19時20分10秒 | Weblog
急に暑くなったから

体がついていけません(×_×)

クタクタだ…

夕食どーするかなぁ~

疲れたなぁ~

暑かったなぁ~




長女が買ってきてくれた

怪しげな…(-_-;)

これにしようかな(^o^;)



7色かぁ~

大丈夫かな…f(^_^;

黒色~ごま
水色~くちなし
緑色~まっちゃ
オレンジ色~いよかん
ピンク色~うめ
黄色~ゆず
白色~ごしきそうめん
と書いてある(;^_^A

本当は色別にした方が
いぃんだよね…(-_-;)

めんどいな…笑





まぜよ笑笑



長女ごめんよ(^o^;)





ぐちゃぐちゃやーww

それぞれのほのかな香りが…f(^_^;

でも美味しかった☺️


今年初そうめんでした😌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸お久しぶりデス😌カラ👖デス🌸 | トップ | 🍫最近🍪 »

コメントを投稿