分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

🍫最近🍪

2022年04月15日 20時45分26秒 | Weblog

最近上の子が

スイーツを買って来てくれます😋

甘いのが苦手だったのですが

けっこう食べられるようになりました☺️




🍓のミルフィーユ

甘いので

こちらと一緒に…




美味しく頂きました☺️




これも美味しかったな〰️😋





🍩生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ🍩


美味しかった☺️

半分食べてから

後は黒みつで✨



で…


これを頂く笑笑




いろんなスイーツ&新商品など
いつもありがとう😃


供に感謝です😌❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった(;^_^A | トップ | 🍪はじめての🍪 »

コメントを投稿