分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ドンといえば・・・4nd

2018年07月03日 11時26分05秒 | Weblog

きつきつの中、まだ「ドン」押し

 

 

ドンと言えば「どん兵衛」

 

 

カップ麺の定番商品、そば派ですかうどん派ですかと聞かれたら

 

 

間違いなく「どん兵衛」はうどんのあたくし

 

 

あのお揚げは文句なしの旨さです

 

 

 

 

では、お揚げじゃなくて天ぷらの場合

 

 

あなたはいつ、あの袋入りの天ぷらを投入しますか?

 

 

カリカリ好き、ふにゃくちゃ好き・・・

 

 

あたくし、かりふにゃ派

 

 

お蕎麦はたしか5分、ハーフタイムに投入します

 

 

面倒なんですがそれが好き

 

 

ご意見があれば、じゃんじゃんコメント書き込んでくださいませ!

 

 

但し、コメントの返信が遅れたり返さない場合も怒らないようにお願いします!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンといえば・・・3nd | トップ | 最後に・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揚げでも天ぷらでもなく… (ピートバーンズ)
2018-07-07 22:51:51
蕎麦はお湯を入れてすぐに食べます。うどんは2分後くらいに食べます。
返信する

コメントを投稿