分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

祭り当日の朝!

2011年07月16日 08時09分31秒 | Weblog

何ヶ月も前から皆で創りあげてきた 分水神輿 今日が本番ですね

今朝4時半ころから でかい声の会話が聞こえ 物を下ろしているおとが「ゴトン ゴトン」と聞こえてきました

今日って 市場だっけか? それにしては早すぎる・・・

犯人は ↓ ドネルチキン 

我が長男も頭にきてたのか しょんべん ひっかけてやった・・・

あくまで写メは偶然にはいっちまった

なんでこんなに早いんだ・・・しかし

 

さて 昨日は改めて 皆さんのやる気に 感心いたしました

前日にかかわらず あれだけ多く会員の皆様が集まり 子供達も集まり・・・

自分達のやるべき仕事の最終確認と 木遣り練習も含め 素晴らしいなと

これだけやっているんですから シュミレーション通りいかなくても なんとかなるさ! みたいな気持ちになりますね

後は 楽しく いきましょか

 

おっと・・・

これから法事に行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック1 | トップ | お疲れ様でした! »

コメントを投稿