分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お疲れ様でした!

2011年07月17日 06時27分58秒 | Weblog

昨日は楽しい神輿をありがとうございました

成功 失敗 はともかく 皆一生懸命楽しくやったんではないでしょうか

しかし・・・暑かったぁぁ

準備段階でヘロヘロだった。

なんとかBLOGに現場実況しようと試みましたが なぜか携帯からだとUPできませんでした

写真もたくさんの方が撮っていたと思います

そのうちのBESTショットをどしどし投稿して下さい

待ってま~ス

さて お待ちかね  月曜日から「アナログ ノブちゃん」です 

わからない・・・ とか言ってますがUPしてなかったら せかしてやって下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り当日の朝! | トップ | がんばろう日本!がんばろう... »

コメントを投稿