分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

浅草日帰りツアー

2008年06月20日 09時32分43秒 | Weblog
遅くなりましたが、浅草ツアーの報告します
参加者18人(子供3人)朝5:00きっかりに出発し、楽しく一杯飲みながら
何事もなく浅草に到着しました。まだAM9:30早い時間なのか歩けなくなる
ような混み具合でもなかったです。思い思いの祭り用品やらの買い物を済ませ、
先回同様に染太郎のお好み焼き屋で昼食 暑いせいか、ずいぶんと
飲んだような気がします
昼食後は自由行動、飲み足りない奴は「電気ブラン」神谷バーへと
行きました。調子こいて飲んでると結構ききますね
PM4:00まで思い思いの自由行動でした。帰りは勢いがついてしまい・・・
の中ではのような感じで上げ下げ、仕切りの練習を本番
さながらの練習をし、気が付けば分水。時間を感じさせない一日でした。
今回残念ながら参加できなかった皆さんも、次回は是非
神輿ばかりでなく、なんらかの会員友好の場を多くつくっていきますので
宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木遣りの練習4回目,5回目 | トップ | 今週の木遣り練習(6回目、7... »

コメントを投稿