分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

木遣りの練習4回目,5回目

2008年06月12日 15時27分42秒 | Weblog

こんにちわ。
いよいよ15日の雅彦プロデュース『浅草ワクワク体験ツアー』があります。
5:00出発ですので、出られる方々くれぐれも遅れないようにね
雅彦さんとこ寄りましたが「どこで飯にしようか・・・・」などと悩んでおられましたのできっと楽しい楽しいものになるでしょう

さてっと、タイトルには木遣りの練習と入れました。

今後の木遣りの練習日は

6月16日(月)  19:30~  商工会
6月20日(金)  19:30~  商工会

になりますのでお間違えの無いように!(今週はありません)
また、商工会の都合で会員の皆さんにそくした曜日になっていないかもしれませんがお許しを!
子供たちも頑張ってくれています。
後一ヶ月で本番の『夏の陣』。
協賛金やら担ぎ手募集やら、いろいろ大変でしょうが頑張ったいきましょう。

15日といいやね。
電気ブラン・・・・・どんな味なんだろう・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日木遣りの練習3回目 | トップ | 浅草日帰りツアー »

コメントを投稿