分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今週の木遣り練習(6回目、7回目)

2008年06月23日 22時06分41秒 | Weblog
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


小生、何かと忙しく町内のお祭りなんかもあり身体が悲鳴をあげております。


特に肝臓くんなんですがね・・・・


個人の話はこれくらいで。


さて今週の木遣りの練習日をお知らせします。


 6月25日(水) 19:30~ 商工会

 6月27日(金) 19:30~ 商工会


になります。


お間違えの無いように宜しくお願いします。


後、村山副会長から行ったと思いますが、今月が協賛金の締め切りになります。


集まってる方は早めに役員に連絡して下さい。


それと木札の残り、タオル、手ぬぐいの残りを必ず戻して下さいますようにお願いします。(戻していただかないと木札を作成しないとならなくなりますので



本番まであと一ヶ月をきりました。


忙しいとは存じますが、本番に向けて頑張りましょう


PS

 オランダ負けちゃったね。


ドイツで決まりかぁ~・・・・はたまたスペインあたりか・・・・。


ユーロめっちゃ楽しいです。


寝不足になるけど・・・。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草日帰りツアー | トップ | 木遣りの練習6回目と全体会議 »

コメントを投稿