分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ラスト

2016年03月20日 18時00分37秒 | Weblog

昨晩 長女が、パソコンに向かって、何か作っていました

 

 

撃って 

 

うちわに張り付けていました。

 

 

今日 朱鷺メッセで ジャニーズWEST のライブに持っていくために作っていました。

 

朝早くから姉妹と友達を乗せ、朱鷺メッセまで送っていきました。  (俺じゃないよ)

 

「 席が花道の脇だ~」 って 大騒ぎ 

 

タイムラインにUPしてました。

 

 

 

 

桜も開花してきました。

 

 

 

 

春彼岸も終わり、第二弾 卒業、卒園ラッシュです。

 

もう少し開花させてから、活け込みです。

 

 

これで、娘の遊び放題のブログ 終わりです。 

 

ありがとうございました

 

 

次の担当は、まもなく自宅が完成するであろう

 

あの方です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 春分の日(振替休日) »

コメントを投稿