分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

春分の日(振替休日)

2016年03月21日 19時27分23秒 | Weblog

本日は、祝日でした

野球、サッカーシーズン到来です  アルビの調子はいまいちですが・・・

少年野球練習手伝い日でしたが、グランド状態も良くなく中止でした ブログネタも無くなりました

毎週の練習日、子供たちは元気良くがんばっています こちらは手伝いで充分体力づくりになります 

どんどんうまくなって野球を好きになってもらいたいです

てなことで、お出かけしました

お徳用せんべい仕入れました  我が家建築 いっぷくに持っていきます

 

おいらん春の陣も近づいてまいりました 新潟県の開花は4/5でしたね

分水はいつごろでしょうか・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト | トップ | 晴天なり »

コメントを投稿