分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

高齢者頑張る

2018年03月12日 22時17分23秒 | Weblog
日曜の事です。
ソフトバレーボールの大会が有りました。

『カテゴリー』!は。


女性50才以上、男性55以上、限定大会!


ここ数年前からはじまりまして。

いや、皆さん頑張っていらっしゃる訳です。


僕の様な若輩者は、参加など とてもとても無理ですから!
などとほざいて居たものの、何時のまにやら( ̄□ ̄;)!!。

来年には どー考えても引っ張り出される状況になっちまってまして。



そいじゃぁ!
ってんで、見学&応援やら冷やかしやらで、連れだって行って来ました。

(観戦中の図)


(画像は肖像権に配慮し、顔は写さない様にしてみました)



いやはや、皆様頑張る‼
これぞ明日は我が身!

緊張感と爆笑の中、楽しく観戦させて頂きました。



体育館が思いの外寒かったもので、観戦後はとっとと引き上げた訳でした。



以後、明日!
(そう、御察しの通り日数稼ぎであります💦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  担当変わって。 | トップ | 高齢者頑張った! »

コメントを投稿