分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

 担当変わって。

2018年03月12日 09時43分32秒 | Weblog

どーも、僕です。

今週、宜しくです

と、その前に。

本日、3月12日というわけで。

一応 会の役職上お知らせになりますが。

かねてよりライン等での告知通り、次回全体会議の返信締め切り(予定)日です!

いまの所かなりの返信が有るようですが、まだ全ての皆さんから返事が来た様ではないようですね。


欠席する事自体はなんの問題も無いと思います。
個々にそれぞれ予定や、理由も有るでしょうから。

ただ。
運営、プロデュースする立場上 その旨の返信が無い、となると実は大変困る訳で。

こんな件にかんしては僕などがいちいち口にする必要もなく、充分に御理解頂けて要るはずと思っています。


従いまして各役員、特に連絡担当の方の負担を減らす為にも是非ともご協力くださいます様に。

改めてお願いします!



ブログとしては、固すぎるような内容ですが、会員各位様に敢えての意味を込めまして書き込ませて頂きました。

小川。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ましたか | トップ | 高齢者頑張る »

コメントを投稿