分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ミニ丼列伝 麺や来味 ローストビーフ丼

2021年06月18日 21時24分00秒 | Weblog
はいっ!


今晩もゆるゆるまったりくり~み~に、ミニ丼トーークをしていきたいと思います!


よろしければ、ゆるゆるとお付き合いくださいッス!


押忍m(._.)m







『何処のラーメン屋さんがオススメですか?』


と、聞かれることがございます👂


これ……


返答に困る質問なんですよね_(^^;)ゞ


聞かれた方の好みや、苦手な物とか知らないと……


オススメしたのに、失敗してしまう事も無きにしもあらずなのです……


しかし……


何を食べても、どれを食べても美味しいラーメンを提供してくれるお店がございます!


今日話すお店は……


そんなオールマイティーな品揃えなのに……


どれもこれも洗練されて美味しいラーメン屋さんの作るミニ丼!……です(笑)


お店はこちらっ👇


海老ケ瀬にある、麺や来味さん!


あっさり系からこってり系まで……


醤油塩味噌担々から……


期間限定品まで……


何を食べても美味しいのですよ!


ここのお店は、1人で行ってカウンターに座り……


他のお客さんの頼んだラーメンの製造行程を見ているのも楽しみなんですよね✨


来味さんで食べる1杯はこちらっ👇


豚骨にごり塩ラーメン!


最近はこちらが多いです✨


化学調味料を使用しないことで……


素材の美味しさをそのままダイレクトに引き出してくれてます!


ちなみに、塩ラーメンの正式名はこちらっ👇


メニュー表にはこのように記載されており……


眺めているだけで楽しくなります😃


そんな、来味さんで食べるミニ丼はこちらっ👇



ローストビーフ丼\(^o^)/


……最近、ラーメン屋さんが提供するローストビーフ丼を良く見かけるようになりましたよね✨


チャーシュー丼とは違う魅力でございます✨


まぁ、洋食屋さんでなければ、食べる機会が少ないローストビーフを……


手軽にラーメン屋さんで食べれるのも嬉しい話です✨


丁寧にラーメンを作る来味さんですから……


ローストビーフ丼も抜群の完成度✨


卵黄と黒胡椒とローストビーフ……
(部屋とYシャツと私……)


お肉は柔らかく、卵黄でマイルドに行くなかでも黒胡椒がビシッとシメてくれます😁


美味しゅうございましたm(._.)m


オススメでッス☺️







今晩は麺や来味さんのローストビーフ丼でした(*^^*)







明日もよろしくお願いしますm(。_。)m







押忍m(._.)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ丼列伝 中華そば石黒 し... | トップ | ミニ丼列伝 坂本02 豚の豚ま... »

コメントを投稿