分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆一日目・伊香保☆

2011年11月24日 22時17分03秒 | Weblog


ゆうべはあんなに燃えたのに…








今朝は知らない素振りして





こんばんは

割り込みアップ ゴメンです


旅行での思い出を載せさせてください



一日目の夜、ウチのMAIKOさんは会長にちょっかい出してました(笑)

ですが会長は負けません 何度も何度も飛び込むMAIKOさんをはね返して MAIKOさん、

よろめいてました






花ちゃん・MAIKOさん 初日の運転ありがとうございました









チー鱈さんm(__)m またお邪魔アップさせていただくかもしれません

どうかお許しを…





























コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質問! | トップ | 間もなく! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (運転手と言えば。)
2011-11-25 07:29:47
ついうっかり忘れてしまいます。
皆様 (もちろんオレも)順次爆睡モードに突入する夜の車内で、誰も気にかけなくなったドライバーシートに座り続けた男がいた事を…!

お疲れ!∠(^_^)
返信する
楽しさが伝わりますね (担ぎ屋)
2011-11-25 07:51:07
TYMさん分水神輿会の皆様
楽しさが伝わって来ますね

皆さん酒豪のようですしね(笑)

運転された皆様ご苦労様ですね
私も東京遠征時は運転手です(笑)

後ろでワイワイやってる仲間の姿見てるのも旅の楽しみの一つです

羨ましい限りです。
集合写真見ても楽しさが伝わって来ます。

旅のコメント楽しく見させて頂きます。
返信する
Unknown (いろは)
2011-11-25 13:01:49
神輿會で旅行なんて、楽しそうですね。
しかも浅草。何日いても飽きないし、話がつきないって感じですね。
私も浅草、大好きです。

うらやましーーー
(うちも計画しようかしら)


そういえば、いよいよ女子会が近づいてきましたね。こちらも楽しみです。
私はあまり飲めない体質ですので、どうかお手柔らかにお願い致します・・・
返信する
運転手と言えばさんへ (YYM)
2011-11-25 21:46:03
ガラスの腰を持つあの運転手さんのこと、忘れてませんよ~~
ホント感謝です
返信する
あ・・・。 (TYM)
2011-11-25 21:48:36
「YYM」って誰やねん


打ち間違えました
返信する
担ぎ屋さんへ (TYM)
2011-11-25 21:57:48
酒豪…は担ぎ屋さんの方がスゴイのではないかと思われます

運転手さんは大好きな!?お酒を飲まずに私たちを安全に運んでくれました本当に感謝でございます。

いつもブログを読んではコメしていただきありがとうございます

確かに皆さん酒豪かも(笑)
返信する
いろはさんへ (TYM)
2011-11-25 22:08:00
いろはさん♪お久しぶりです

浅草は良かったですまた時間をとってゆっくり満喫できたらいいなと思います
いろはさんの會も旅行計画など進めてみては
家族旅行にもなるじゃないですか
いつもご夫婦に愛娘ちゃんと担いでいらっしゃるから旅行も息ピッタリでしょうね

もうすぐお会いできること、こちらも楽しみにしています その日まで風邪などには気を付けてお互い元気に過ごしましょう
返信する

コメントを投稿