分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

おひとりサマー

2021年02月17日 21時54分51秒 | Weblog

憎いあんちくしょうの所為なのか
ひとり○○やお家○○が増えてる
ようですね

ひとり焼肉、ひとりカラオケ、
ひとりファミレス、ひとり映画館
みちのく一人旅

♪~月の松島、時雨の白河~
「萩の月」食べたいなぁ
「笹かまぼこ」が食べたいなぁ
「松島こうれん」も食べたいな
コロナ太りなんか、どんと来い!!

話がそれましたが
今は家庭用のゲーム機でも
カラオケができたり
スマホでも歌詞が表示されたり
引きこもりにも拍車がかかりますね

と云うことで
こんなMVはどうでしょう?
お家で熱唱中の姿は恥ずかしいかな?
コレサワさんで「センチメンタルに刺された」です

コレサワ「センチメンタルに刺された」【Music Video】


聞き覚えがあるかもですね
何年か前のBSNラジオで
ウィークリーチューンに
なって
いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボナペティ | トップ | 全集中 »

コメントを投稿