分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ボナペティ

2021年02月16日 21時32分36秒 | Weblog

♪~天にかざせ包丁~
♪~タマネギ・ピーマン・ハム~
あっ、失礼しました
「お料理行進曲」を口ずさんでいました

そう云えば明るいニュースはありましたね
分水神輿会のお料理男子のUエイトさんの
待ちに待った結婚式が行われましたね
おめでとうございます

料理は自分で作った物でも買ってきたお惣菜でも
残さず食べてほしいですね
ただ並べているわけじゃないんだからね(プンスカ)

アツアツのUエイトさんの食卓
大丈夫でしょうね(ヒューヒューだよ)
「愛は食卓にある。」(キユーピー)

お熱い食卓も、ちょうど良い食卓も
こんなMVは如何でしょうか?
コレサワさんで「いただきます」です

ちゃんと歌詞も追いかけてください

コレサワ「いただきます」【Music Video】


いかがでしたか?
少しは食卓が温かくなりましたか?

♪~ウットリするママ

♪~もう我が家のシェフ
♪~食べればペロリヤーナ
♪~赤いナポリタン

ペロリヤーナ?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルーミー | トップ | おひとりサマー »

コメントを投稿