分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

全集中

2021年02月18日 20時20分20秒 | Weblog

今も昔も鬼退治ですね
分水町で鬼退治と云えば源頼光と
頼光四天王の渡辺綱、
卜部季武、
坂田公時、碓井貞光でしょうかね?

大江山で酒呑童子討伐に成功しましたね
酒呑童子の出身地が砂子塚と云う説を
無理矢理にこじつけた所で


鬼滅の刃の続編?新章?の放送が
決まったようですね
「遊郭編」と云う事で子供に「遊郭」を
どう説明すれば良いのかと怒る保護者が
現れているようです(オニだな)

そう云う大人の話はわかりませんが
続編と云えば何を思い浮かべますか?
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は
いかがでしょうか?
次回へ続くのかと期待させるような
終わり方だったり

第二作目が前作のラストからスタートする
ところがファンやマニアにはうれしい
サービスでしたね

ラストとスタートがつながると云えば
コレサワさんのMVにもそんな演出が
ありましたね

それでは確認を…コレサワさんで
「最後の彼女になりたかった」です

コレサワ「最後の彼女になりたかった」【Music Video】

昨日のMVのラストからの
続きに気が付きましたか?
あと、れ子ちゃんも隠れていますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりサマー | トップ | マスカレード »

コメントを投稿